• 締切済み

設定の変更 環境を元に戻すにはどうしたらいいですか

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

設定くらいであれば、レジストリのバックアップ&リストアで何とかなるかもしれませんが、削除されちゃったファイルやフォルダは復活無理でしょうね。 DriveImageなどで毎回バックアップ取ってリストアするしかないんじゃないでしょうか? 複数ユーザで使うパソコンでセキュリティを強化したいのであればNT系OSをNTFSフォーマットでインストールするしかないでしょうね。 # cricket さんの紹介されているシステム興味有るんですが、 # URLからはちょっと発見できませんでした。 # ページ上では紹介されてないんでしょうか?