• 締切済み

JAL IC利用クーポンで レンタカーを借りる方法はありますか?

マイルをJAL IC利用クーポンに交換しました。 このクーポンで、レンタカーを借りられる方法はありますか? 空港利用可能ショップ一覧には、レンタカー屋が記載されていなかったので、駄目なのかなぁと思っています。

みんなの回答

回答No.1

確証はありませんが、確かにHP上の利用可能ショップ一覧には(物販、飲食)とあるので、レンタカー借出しはムリかと思われます。

kurinkurinkurin
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 やはり、駄目ですか。 残念。