• ベストアンサー

スペルがわからない

パリコレデザイナー、アンヌマリーベレッタさんに礼状を送付したいのですが正しい名前のスペルがわかりません。どなたか、教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZNOZNO
回答No.2

先程の補足です。 HPがありましたので。

参考URL:
http://www.semios.com/references/mode/main.html
mymode
質問者

お礼

回答して頂き、感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZNOZNO
回答No.1

ブランド品でありますよね? だとしたら、ANNE MARIE BERETTA です。