• ベストアンサー

これって何ですか?ADP-A(4M)

TAのようなルーターのような、はたまたビジネスホンの主装置のような...。 月曜日にこれが絡んでいる電話、FAX、PCモデムの通信障害の対応に行かなくてはなりません。 なにぶん、情報がこれだけしかなくて...。 とにかくADP-A(4M)の正体だけでもわかれば...。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

正直言って「分からない」のですが。 取りあえずNTTコミュニケータ サイトないで「ADP」で検索すると参考URLの画像が出てくるんですよね。 アンテナって....私もこの業界色々やってますが見たこと無いです。 もちろんこれと「ADP-R」が同一商品とは言えないんですが。 因みに端末申請が通ったのが99年12月なんですよ。

参考URL:
http://www.ntt.com/media/ip2php/sat_co_exp%20pic/boxh.htm
Youyou
質問者

お礼

迅速なご回答、誠にありがとうございました。 たぶん、このようなものだと思います。 通信機器について全くわからない物からの情報で型番さえ控えてくればわかるだろう、という安直な考えでの私への伝言から始まったことで、asucaさんの自信なさ気な(失礼(..;))ご回答で充分満足しています。 本当にありがとうございました。感謝致しております。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

NTTコミュニケーションズが端末認定を取っているのは分かるんですがそれに関する情報はどこを探しても出てきません。

Youyou
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 情報収集は私も検索エンジン、NTT関連のサイト等、いろいろあたりましたが、全くヒットしませんでした。 簡潔で結構ですので教えて下さい。 これは一体何なのですか? ★■※!だけで結構ですので、よろしくお願いします。 もちろんそれ以上のご回答、大歓迎です。 お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。