• ベストアンサー

また転職でしょうか

dexiの回答

• dexi
回答No.1

両方だと思いますが、会社のフォローは言ったところで すぐにどうにかなるとも思えません。 違う資料を会社以外で探してみたり、 実際に使っているプログラムを見せてもらったり、 同じ職場の人にアドバイスを求めてみたり、 いきなり転職を考える前にできることはたくさん あるでしょう? こう言ってはなんですが、そのくらいで転職していたら 仕事なんて続きませんよ。

teddybon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに会社に意見しても現状に変化はないと思います。 と言いますのも、30年くらいプログラムを組んでいて現在50過ぎになる 先輩がいますが、その方を私の使用しているテキスト内容を見て理解に 苦しむ位のLvでしたので・・・。 それから、この位で転職していたら確かに何の仕事も出来ないと思いま すが、入って間もないので受け入れ態勢に問題があるようでしたら、 腰をすえる前に土台を変えようと考えておりました。