• 締切済み

いい店ありますか?

サバイバルゲームに必要なもの ゴーグルとエアーガン これはいいとして 迷彩服が欲しいと思ったけれど、滋賀県にはいい店がない、通販を使おうと思うとたくさんの店があって迷います。  求めているものとしてウッドランドの迷彩で現代っぽいやつです、予算1万円くらいです。 安心で安くて品揃えのいい店(通販)あったら教えてください。

• ueda01
  • お礼率68% (107/157)

みんなの回答

• wasi
回答No.2

ueda01さんへ 近くに、または県内に自衛隊の駐屯地はないですか? 駐屯地の中に店舗の集まっているところがあります。 そこに売っているはずですよ。 店は駐屯地の中の人なら誰でも知っていると思います。 駐屯地に入るためには身分証明書が必要です。

ueda01
質問者

お礼

ありがとうございました、今津駐屯地がありますが交通が不便なのでちょっと無理です、駐屯地に入るのは勇気いるなぁ、(小心者)(==; 友達誘って行ってみます。

• arai163
回答No.1

ブラウザの検索ツールで、「迷彩服」をキーにして検索すると、沢山ショップが出てきます。 例えば、下記をリンクします。

参考URL:
http://www.meisaido.com/index_frame.html
ueda01
質問者

お礼

ありがとうございました、のぞいてみましたが、ちょっと高いです、マニア物が多いです、予算があれば買えるのですが…(==;