-PR-
解決済み

ホームページのカウンターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32923
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホームページをパソコンについていたフロントページで作りたいのですが
カウンターがうまく設置できません
設置の仕方を教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/78)

そのカウンターの登録のとき、カウンターを設置するホームページアドレスに入力
したページでないとカウントされません。カウンターのサービスを行っているページでは、設置方法が載っているはずです。それをよく読んでからまた試してみましょう。
お礼コメント
hana-1

お礼率 100% (2/2)

回答、ありがとうございます
私の設置のしかたが間違っていたようです、なにぶん初心者なもので・・・
たすかりました
投稿日時 - 2001-02-08 15:08:59
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

プロバイダによってカウンタの設置方法は異なります。
たとえば、自作CGIを入れ込まないと使えない場合。
プロバイダで提供しているプログラムがある場合。
前者の場合、CGIを勉強する必要があります。
インターネット上には優れたプログラムを提供している方々がいますが、最終的に設置するためにそれなりの知識が必要です。
後者の場合、プロバイダのページのどこかしらに説明文が存在するはずです。
カウンタを付けたいページにどんなタグを入れ込めばいいのか・またどんな設定を行えばよいのか、ということが説明されているはずです。
どのプロバイダとも契約していないという場合(自作サーバを持っているとか、契約無しでサーバを使える状況になるとかでない場合)、カウンタは動きません。
その当たりはどういう状況なんでしょうか?
詳しくお書きになった方が、的を得た回答を得られると思います。
お礼コメント
hana-1

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました
初心者のため、私の操作がおかしくてうまくカウンターを付ける事ができませんでした、私のやりかたが間違っていたようです
投稿日時 - 2001-02-08 15:06:23