• ベストアンサー

「位置について、よーい(ドン)」を英語でいうと?

世界陸上を見ていて「位置について、よーいドン」て英語でなんて言っているのが聞き取れません。英語の言い方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんにちは。 On your mark! Get set! Go! よく使われますよね。国際大会では。 http://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark でわ!

JapanBlue
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました!テレビを見てもう一度ヒアリングの練習をします。それにしてもベロニカ キャンベルは早い!!

その他の回答 (2)

• k17s
回答No.2

"ready" "get set" "go!"でしょうか。 運動会など小さい頃は使ってたんですが・・・。 公式ではどうなんでしょう?

JapanBlue
質問者

お礼

ありがとうございました!

• Reffy
回答No.1

On your mark. Get set. Go! ……のようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/On_Your_Mark
JapanBlue
質問者

お礼

ありがとうございました!