• 締切済み
  • すぐに回答を!

ハイム化粧品

肌が弱いためハイム化粧品を使っていましたが、ハイム化粧品が破産申請をしている事を知りました。 基本ラインからファンデーションまで使用していたのでショックを受けています。 そこで、ハイム化粧品にも負けないほど肌に優しいものがあれば ご推薦をお願いします。 緊急を要するのは、UV効果のある化粧下地と、パウダーファンデーションです。 どうぞよろしくお願いします。 ※ちなみにオルビスは 肌に合わないです。。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chupaku

植物性のものなら大丈夫ですか? アザレとかシナリーとかオルレラーンは植物性だと聞いていますが。

質問者からの補足

早速ありがとうございます。 どれも使ったことがないですがハーブ系の物は大丈夫です。 教えていただいた商品を早速検索してみます。