• ベストアンサー

もう一度、この歌教えて下さい

歌のサビに、ゆめみるころすぎて と ハナシタクナイの フレーズが入った曲を探しています。 十年以上前に、テレビ朝日で、水曜日か木曜日に、PM11:00頃やってたドラマの エンディングで、流れてた曲です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

BettyBlueの「夢見る頃すぎて」です。 ドラマにもBettyBlueが出てましたね。 作曲は当時ACTIONの高橋ヨシローさん うちには何故かCDが3枚くらいある(笑)

takasi19
質問者

お礼

BettyBlueの夢見る頃すぎては、無かったのですが、 ACTIONのCDの中にありました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

補足 この曲はシングル以外ではBettyBlueのファーストアルバムに入っていますが 多分両方とも廃盤だと思います。 が、 中古市場で見かけることが非常に多い(私が探しているから?)ので比較的 たやすく入手できると思います。

takasi19
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました。

• lamule
回答No.1

T-BOLANの「離したくない」じゃないでしょうか。