-PR-
解決済み

もう一度、この歌教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32912
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

歌のサビに、ゆめみるころすぎて と ハナシタクナイの
フレーズが入った曲を探しています。
十年以上前に、テレビ朝日で、水曜日か木曜日に、PM11:00頃やってたドラマの
エンディングで、流れてた曲です。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

BettyBlueの「夢見る頃すぎて」です。

ドラマにもBettyBlueが出てましたね。

作曲は当時ACTIONの高橋ヨシローさん

うちには何故かCDが3枚くらいある(笑)
お礼コメント
takasi19

お礼率 33% (2/6)

BettyBlueの夢見る頃すぎては、無かったのですが、
ACTIONのCDの中にありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-11 22:14:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

T-BOLANの「離したくない」じゃないでしょうか。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

補足
この曲はシングル以外ではBettyBlueのファーストアルバムに入っていますが
多分両方とも廃盤だと思います。

が、
中古市場で見かけることが非常に多い(私が探しているから?)ので比較的
たやすく入手できると思います。
お礼コメント
takasi19

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-11 22:02:00