• ベストアンサー

博多~新神戸までの新幹線

博多~新神戸までの往復新幹線のチケットで一番安い方法はどれでしょうか?ちなみに利用日は9/16・17利用です。 J-WESTカードは持っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu0373
回答No.1

J-WESTカードを持っていないなら、近くの金券ショップに行ってみてはどうですか?バラ売りからセットまで色々売っている店も多いのでぜひ一度行ってみてください。博多~新神戸ですと少し距離がありますので、500円ぐらいのおトクはあるのではないかと思います。

kyon207
質問者

お礼

セット売りとは、回数券ですか? まずは、金券ショップに行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shuu0373
回答No.2

はい。 セット売りは、回数券です。

kyon207
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございました。 金券ショップに行きましたが、博多~新神戸は取り扱っているところがありませんでした。 連休中ということもあり、早めにチケット取りたかったので、やむなく早割り切符(片道12,200円指定席込み)を購入しました。