• 締切済み

ダウンロードボタンの設定方法

Oh-Orangeの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★一番楽な方法を紹介。 ・下のようにします。 <UL> <LI><A HREF="list001.csv">list001 のダウンロード</A> <LI><A HREF="list002.csv">list002 のダウンロード</A> <LI><A HREF="list003.csv">list003 のダウンロード</A> </UL> >よくwebサイトの上下に【ダウンロードする】などというボタンがついていると思うのですが。  ボタンを作りたい場合は <INPUT> タグで作って下さい。  『上下に』ってところが良く分かりませんけど。 ・ダウンロードするリンク・タブの事か?

toritu
質問者

補足

ありがとうございます!!!!!! ただ、、、 CSVファイルを作成する必要があると思うのですが、 MT上でCSV形式として出力するやり方がわかりません。。。 どのようにコーディングすればいいのですか?