• 締切済み

File変換ソフト

asucaの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの物はどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se159887.html
noname#2094
質問者

お礼

asucaさん、いつも良回答ありがとうございます。 参考URLの「Mac バイナリー削除ユーティリティ」をダウンロードし、説明にあるとうりに アプリケーションのあるフォルダのなかにMacから送られたJeditのファイルを入れ、 アプリケーションをダブルクリックしますが、「変換すべきMac形式ファイルがみつかりません」というメッセージが出てしまいます。 どうしてでしょうか?