• ベストアンサー

outlookの予定表を最初に開きたい

outlookは予定表しか使わないので最初に(一発で)開きたいのですが、やり方が分かりません。分かる方よろしくお願いします。

noname#60569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

バージョンが違ったどうなのか、解りませんが、2003では、 ツール→オプション→その他タブ→全般の「詳細オプション」ボタン→詳細オプションの全般設定に「起動時のフォルダ」があるので、参照ボタンから「予定表」を指定します。

質問者

お礼

一発で直りました。 いやぁ。ありがとうございました。 20点付けさせていただきます。