• 締切済み

奇抜な男の子の髪型は

わりと最近の若い男の子の髪型って、アシンメトリーとかツーブロックとか、奇抜な髪型が多いですよね? こういった髪型は80年代にも流行していましたが、これは80年代リバイバルの一環なんでしょうか? もちろん80年代のそれらとは全然違う代物なんですが、最近はファッションでも80年代リバイバルっぽいものがちょこちょこ出てきているので、何となくそう思いました。

みんなの回答

noname#164709
noname#164709
回答No.1

理容師で美容師です。 都会育ちでマトモな家庭の子はあまり奇抜な格好はしませんね。 むしろ親元を離れ地方から出てきて一人暮らしなどしている人に 多いように感じられます、これは都会という無関心な環境に 置かれた事で何をやっても良いんだという気になってしまうためと 思われます、時代によって受けるものは変わりますが概ね 人が振り返るようなものを好む傾向にありますね。 都会人ブル必要もありませんが田舎者ブルことも無いと思いますが。