• 締切済み

インデント

WORD2000を使用しています。 インデントのショートカットに、 「ctrl+M」 がありますが、 1、2文字分インデントした後、動かなくなり、 さらに右にインデントを設定することができなくなるときがあります。 このショートカットが途中で利かなくなる原因として 何が考えられるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

OfficeUpdateを実行してないのであれば、実行してみて改善されるか確認してみてください。 また、Officeの再インストールも一案かと思います。 http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/default.aspx