• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サバイバーの主題歌をおしえて

  • 質問No.328746
  • 閲覧数949
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
TBS火曜日の18:55からのサバイバーの主題歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
ん?1さん2さん、エンディングのほうをおっしゃってるけど、
サバイバーとしての本来の曲はオープニングの「いかにも」な感じの
曲ではなくて?
オープニングはAncient Voices といいます。輸入版しかありませんが
サバイバーのサントラが出てます。日本版は番組自体がサバイバーなので出ないでしょうね。1曲目です。他にも追放審議会の時の
曲とか全部入ってます、リンク先はHMVのソレです。
アメ版なので当然hitomiは入っていません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (138/835)

hitomiさんの「flow」だったかな・・・
  • 回答No.1
おはようございます。
hitomiの「flow」じゃないですかね?