• 締切済み

Microsoft Office Professional Edition

Microsoft Office ProfessionalでDLバージョンってありました?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

Microsoft Office 製品にはダウンロードで購入できる物はありません。もちろん Up Grade/Service Pack はダウンロードで入手できます。 もしもオークション等でそのようなものがアップされていたら海賊版でしょうね。

poiuy25
質問者

お礼

さっそくの、ご回答ありがとうございました。