• ベストアンサー

とんねるずとダウンタウン

なんでとんねるずとダウンタウンは一緒にテレビに出ないのですか? 教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • task77
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

 スタッフ間の派閥とかいろいろ説は、あるようなのですが、一説には、とんねるずの木梨憲武は、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんの小川菜摘とセックスフレンドの関係にあったとかでバツが悪いということのようです。衝撃でしょ?僕もどちらのコンビも好きで夢の共演を期待しているのですがこれじゃあ無理だろうね・・・

na-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

お笑い芸人というのは、案外プライドが高い人たちなので、 外ではその芸人について何も言わなくても、 心の中では闘志がメラメラだったりするのです。 とんねるずとダウンタウンは、芸暦は近いし(これが最もの 原因だと思う)、私の中では どちらも似た所があり、懐が深いというかどちらも司会向きなので、番組側とし ても司会は2人も要らないし(こういう理由は、ほとんど無いと思いますが)。 もしこの二組が一緒に番組に出たとしたら、すごく殺伐とした雰囲気になるでしょうね。 でもまあ、どちらも絶頂期程の勢いはないと思うで、 それほど険悪としたムードは、ないと思います(^^; あと、爆笑問題とダウンタウンも共演した所を見た事がないですよね。 昔はあったそうですが、色々と事情があって一緒に出演する事がない そうです(できれば、見たいですが)。 それも、爆笑問題も今うなぎ上りなので、松っちゃんとしても、無いといっ てもどこかでライバル心はあると思います。 あと意外な所?で、ウッチャンナンチャンとダウンタウンは、 仲が良かったりするんですよ。 昔、一緒に番組に出演していました。 今でもたまに、松っちゃんの話にウッチャンが出てきます。 でも何だかんだ言って今挙げた人たち、嫌いじゃないです。

na-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • とんねるずとダウンタウン

    もしかして(もしかしなくても)この2組は嫌いあってるんですかねぇ? あとウンナンとも。(とんねるずが) かなり昔、とんねるずとダウンタウンがTBSで競演してたような・・・(春の祭典の類を除いて) この3組のそれぞれに対しての言動皆さん知ってます? 面白い話聞かせて下さい!

  • とんねるずとダウンタウンの共演は?

    ダウンタウンはまだいいんですが とんねるずって、島田伸介とかダウンタウンとかと共演しないですよね? なんでですか?

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • なんでとんねるずとダウンタウンとウッチャンナンチャンはあまり共演しないのですか?

    なんでとんねるずとダウンタウンとウッチャンナンチャンはあまり共演しないのですか?(特にとんねるずとダウンタウン)

  • とんねるずVSダウンタウン

    とんねるずとダウンタウンはどちらが芸歴長いですか?

  • とんねるず&ダウンタウン

    先日、ダウンタウンとナイナイが14年振りに番組で共演してましたね。 それを見てて思ったんですけど・・・とんねるずとダウンタウンって共演 したことってあるんですかね? 見た記憶が俺の中には全く無いんですが(^^; あの2組が絡んだらすっごい面白いと思うんですけど・・・。 もし共演が実現していないとしたら、何か裏事情でもあるんでしょうかね? 素朴な疑問ですいません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • とんねるず

    とんねるずとダウンタウンかなり仲が悪いようですが何か原因でもあるんですか?例えばTVで一緒時どちらかが何か気に触ること言ったとか!誰か知っていたら教えて下さい!とんねるずは他の吉本の人とは仲が良いのに?

  • とんねるずとダウンタウンの共演

    とんねるずとダウンタウンの共演 もう20年近く前の話ですが、とんねるずとダウンタウンの共演した 幻の番組「なるほど!ザ・秋の祭典スペシャル」を観た方はいますか? ネットでちらほら内容について見かけますが、詳しく聞きたいです。 直接絡んだのは誰と誰(相方)で、どういう場面だったんでしょうか? SPっていうと2時間ぐらいで、あのキンキンのザ・ワールドの ゲスト同士で出演した番組だったんでしょうか? 他の出演者含め会場的には、どんな雰囲気だったんでしょうか? ダウンタウンはまだ東京では無名で、若手の頃ですよね? 何でも良いので、お願いします。 ちなみにこの前HEY×3に穂のかさんが出てましたが、 これから以後再びの共演はあると思いますか?

  • とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンを比べて。

    いわゆる、お笑い第三世代。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンて、一応ビッグ3という括りがあるじゃないですか?  僕はそれぞれが、違う土俵で、それぞれがビッグ3と表される事には肯定的にみています。基本的にはとんねるずが、一番初めに好きになったタレントだから、一番親しみがあって好きなんですが・・・。どのコンビがトータルで実力的に劣っているとかいう意見は聞きたく無いし、そんな事も無いと思っています。  そこで、この三組でトーク、コント、漫才、ラジオなど、分野ごとに、ここは、このコンビの方が面白い。(というか、こういう所が面白い)という意見を伺いたいのですが、あくまで冷静で客観的な意見をお願いします。又、どれか一つを過大評価したり、その逆も意見として、参考にはしずらいので、ご考慮願います。  できれば、3組共、そこそこ好きとか、まんべんなく見る方。見られていた方の意見がいいです。  個人的にどのコンビが好きか。っていうのは聞いてみたいですけど。

  • さんまさんのいいところと とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの中で好きな人と嫌いな人

    明石家さんまさんてたくさんの人に好かれてますよね? さんまさんのいいところって具体的にどういうところでしょうか? 漠然としゃべりが面白いとかじゃなく、どういう風だから面白いとかそういう回答お願いします。 それと、とんねるず、ダウンタウン・ウッチャンナンチャンの中で一番好きな人と嫌いな人(コンビでは無く個人で)を教えてください。その理由とできれば、回答者さんの性別もお願いします。 よろしくお願いします。

Windows 10の初期セットアップ
このQ&Aのポイント
  • 富士通エスプリモ FH77/UDにWindows 10をインストールするための初期セットアップについて
  • Windows 8.1プレインストールの富士通エスプリモ FH77/UDを購入後、Windows 10のインストールに関する情報が必要です
  • 富士通FMVのWindows 8.1プレインストール搭載PCを購入し、Windows 10へのアップグレードについてアドバイスをいただきたい
回答を見る