• ベストアンサー

とんねるずとダウンタウン

なんでとんねるずとダウンタウンは一緒にテレビに出ないのですか? 教えて下さい。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • task77
回答No.1

スタッフ間の派閥とかいろいろ説は、あるようなのですが、一説には、とんねるずの木梨憲武は、ダウンタウンの浜ちゃんの奥さんの小川菜摘とセックスフレンドの関係にあったとかでバツが悪いということのようです。衝撃でしょ?僕もどちらのコンビも好きで夢の共演を期待しているのですがこれじゃあ無理だろうね・・・

na-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

お笑い芸人というのは、案外プライドが高い人たちなので、 外ではその芸人について何も言わなくても、 心の中では闘志がメラメラだったりするのです。 とんねるずとダウンタウンは、芸暦は近いし(これが最もの 原因だと思う)、私の中では どちらも似た所があり、懐が深いというかどちらも司会向きなので、番組側とし ても司会は2人も要らないし(こういう理由は、ほとんど無いと思いますが)。 もしこの二組が一緒に番組に出たとしたら、すごく殺伐とした雰囲気になるでしょうね。 でもまあ、どちらも絶頂期程の勢いはないと思うで、 それほど険悪としたムードは、ないと思います(^^; あと、爆笑問題とダウンタウンも共演した所を見た事がないですよね。 昔はあったそうですが、色々と事情があって一緒に出演する事がない そうです(できれば、見たいですが)。 それも、爆笑問題も今うなぎ上りなので、松っちゃんとしても、無いといっ てもどこかでライバル心はあると思います。 あと意外な所?で、ウッチャンナンチャンとダウンタウンは、 仲が良かったりするんですよ。 昔、一緒に番組に出演していました。 今でもたまに、松っちゃんの話にウッチャンが出てきます。 でも何だかんだ言って今挙げた人たち、嫌いじゃないです。

na-moto
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m