• 締切済み

女房の友達と不倫

noname#74145の回答

noname#74145
noname#74145
回答No.20

家庭持ちの男性です。 即刻不倫をやめるべきです! 彼女と別れたとして貴方方二人は傷付くでしょうが所詮悪い事をした二人です、いくら傷付いても仕方ありません。 しかし奥さんや貴方のお子さん、相手方のお子さんには何の落ち度も無いはずでその人達を不幸にして良いんですか? 貴方方二人の愛情だか性欲だかの為に善良な人達を不幸のどん底に突き落とし、しかも自分たちはハッピーになる、こんな事できる筈ありませんよ。 悪い事は言いません、良く話し合って合意の上で確実に別れるべきです、それがベストです。 それとも刹那的な快楽、本能的な性欲に負けますか?そんな物は一時的です。