• ベストアンサー

Yahooオークションの落札終了商品を見たい

Yahooオークションである出品者の既にオークションが終了した商品の一覧を見たいのですが、方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rizeru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こちらのサイトで検索が出来ます。 落札金額の相場を見るのに便利です。

参考URL:
http://aucfan.com/search
monjin
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!

その他の回答 (1)

  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.2

これは、出品者がオークションが終了してお互いに評価も入れた後で、マイオークションからモニタ登録しているオークションを削除したときに画像も消えてなくなります。 ですのでそういう操作をされて消えた画像を他の人が見ることは出来ません。

関連するQ&A

  • ヤフーオークションで落札できない商品について

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k157193195 この商品がそうですが、最低落札価格が設定されていないのに誰にも落札されずに終了しています。入札履歴がゼロになっていますが、実際にはかなりの数の入札がありました。 出品者の希望価格に届かなかったためでしょうが、そうであれば最低落札価格を設定すべきだと思います。しかし、このようなことが許されているの? どうすればこんなことができるの? と不思議でなりません。おそらくは、この商品はまた同じようにオークションに出されるはずです。 どなたかヤフーオークションに詳しい方のご意見と解説をお待ちしています。

  • ヤフーオークションで落札したのですが、商品が20日たっても届きません。

    ヤフーオークションで落札したのですが、商品が20日たっても届きません。 最初の取引の連絡も3日たってやっときたのでルーズな出品者だと思います。 後々商品の説明を読み返していると欲しかった物の偽者を上手く言い換えて堂々と売りつけたようです。 なのでもう欲しくないです。 代引きなのでこのまま来なくてもたいした被害は無いのですが、このままにしておいてもいいのでしょうか? 何かヤフー側への終了の手続きのようなものが必要なら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションで落札直後にメールが来ない。。。

    ヤフーオークションである商品を落札したのですが、ヤフーからも出品者からもメールが来ないので自分から出品者に取引ナビで支払い方法等を聞きました。 すると、出品者は「詳細は落札時にオークション終了メールに記載してあるのでそちらで確認お願いします。」 と言われました。 前にも同じ事があったので、オークション終了メールが届かないような設定になっているのかもしれません。 これはどこで変更できるのでしょうか? また、今回の出品者のオークション終了メールはどこで確認できるのでしょうか? ヤフオクがまだ初心者なので困っています。 どなたか回答お願いします。

  • ヤフーオークション落札者一覧について教えて下さい

    ヤフーオークションで私の品物を落札した出品者一覧で落札したはずの人の名前が出てこないのですがこれは相手が落札一覧から私の商品IDを削除していると私の出品者一覧にも表示されないのでしょうか? 古い年月のものではなくわりかし最近のものなのでいくら探しても一覧が見つからないので不思議に思っています。 教えて下さい。

  • ヤフーオークションの商品一覧閲覧方法は?

    ヤフーオークションについてですが、 トップページから(もしくは各カテゴリーの浅い階層から)、 オークション出品商品の一覧を見ることはできるのでしょうか? いつもなにか検索をかけてからドバーっと出てくるのを見たり、 カテゴリーから結構限定された小カテゴリまでいってやっと出品商品の一覧が出てきたりです。 全体の(もしくは浅いカテゴリーの)出品商品を見る方法を教えてください。 ちょっと分かりづらいでしょうか?こういうことです。↓ 例(1) 全カテゴリーの全商品の一覧が見たい!どうするの? 例(2) 今出品されてるノートパソコンってどんなのあるかなー えーっと、まず、「コンピュータ」のカテゴリーを・・・ あら?一覧はまだ出てこない? じゃあ「パーソナルコンピュータ」のカテゴリーを・・・ あれ?ホットオークションしか出てこない。。。 あらに「windows」のカテゴリーを・・・ えーまだホットオークション一覧だけ? じゃあ「ノートブック」のカテゴリーを・・・ まーたホットオークションだけ?くそー じゃあ「富士通」を。。。 えー!インチも選択しないと一覧出てこないわけ?なんじゃそりゃー! 仕方ない。。。「14インチ」のカテゴリーを。。。 やっと出品商品一覧が出てきました。 これではほんとに限られた商品しか見比べられません。 もっとノートブックのカテゴリーの段階で一覧を出したり、 windowsの段階で一覧を出したり、 もっと言えば、オークションに出ている全商品の一覧をだしたり という方法はないのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください!!!!

  • Yahooオークションで落札した商品について。

    Yahooオークションで落札した商品について。 先日Yahooオークションで映像DVDを落札しました。 しかし届いた商品はDVD-Rに焼かれた海賊版でした。 商品の説明には海賊版であることの説明もなく、明らかに悪意を持っての出品に思います。 正規品を勝手にDVD-Rに焼いて販売するのは違法ではないでしょうか? この落札者を通報するべきでしょうか?

  • Yahooオークションでの複数落札者

    Yahooオークションにある商品を5個出品しています。(同じ物を5個です) お一人何個でも結構としています。 オークション終了時、以下のような結果になる可能性があると思います。 Aさん 2個 20,000円 Bさん 1個 19,000円 Cさん 2個 18,000円 こういうケースだとAさんやBさんはCさんと同じ価格にして欲しいと 言ってきそうですが、出品方法を誤ったでしょうか? Yahooオークション上、上記のケースだとやはり、3名が落札されたと 処理されるのでしょうか? 今回のケースではどのように対処するのがベストでしょうか?

  • Yahooオークションで落札した商品が届かず・・・

    Yahooオークションで落札・入金をした商品が届かず、相手にもずっと無視されており困っています。 商品が届かないことを連絡したところ、『出張中のため確認ができない。戻り次第確認をして連絡をする』と言われたっきり、こちらが連絡を何度もしているのに一週間ずっと無視されています。 しびれを切らし、Yahooカスタマーセンターへも連絡をし、そちらからも言っていただいたところ、『発送しています』と返事が来たようですが、こちらには何の連絡もありません。 ちなみにYahooからはこれ以上は関与できないみたいなことも言われました。。。 であれば仮に私が商品を出品し、落札した相手から入金確認後、商品を発送していないにも関わらず「発送した」とウソをついてもOKということになるので、関与できないと言われるのもおかしいと思うのですが。。。 そしてその連絡を一切よこしてこない出品者については、私以外の他のオークションの取引相手には対応をしているようです。(評価から確認済) オークションの説明文に「最近届かないという連絡もあるので、保障のある配送方法も承ります」と追記しているくらいです。。。 私も取引ナビ、連絡掲示板、評価から連絡をしているのですが、一向に無視。 ちなみにその方の個人情報は一切分かりません(私も聞かなかったことは軽率でした)。 発送方法も何も聞かされておりません。おそらくメール便か定形外だと思うのですが。 なので私は、 『出張から戻り次第・・・とのことだが、具体的に確認はいつになるか?発送方法は何だったのか教えてほしい。メール便であれば追跡番号を教えてほしいし、定形外であれば郵便事故証明なども出して欲しい、配送事故やポストからの盗難が考えられることも承知しているので、とにかく貴方が商品を送ったということを証明するくらいしてほしい。』 と連絡をしております。 それなのに一切無視。。 それって出品者としてアリなのでしょうか? 保障のないメール便や定形外の場合、出品者は『商品は送っている』と言えば、それだけでよいのでしょうか? メール便や定形外には保障がなく、配達事故の場合、諦めなければならないことは承知です。 過去にそのようなケースもあり、そのときは出品者はきちんと連絡もくれ、調査もしていただき、郵便事故証明も出してくれたので、こちらも諦めがつきました。 恐れ入りますが、どなたかご返答いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 終了したオークションが消えている(ヤフー)

    つい先日出品し無事落札されたオークションがあるのですが、終了価格を確認しようとマイ・オークションの出品終了分の欄を見たら、忽然と姿を消していました。 間違えて出品終了品欄から削除したのかと思い、利用明細の落札システム料から計算して出そうとしたのですが、なんとその出品分だけ落札システム料が0円になってるんです。 オークションIDからアクセスしても表示されません。 これは一体どういうことなのでしょうか? オークション終了後にヤフー側から削除されたのでしょうか? たくさん出品しているのでひとつひとつ落札金額を覚えていないのでとても困ってしまってます・・・ よろしくお願いします!

  • ヤフーかんたん決済とオークション終了の関係

     ヤフーかんたん決済とオークション終了の関係に関して質問させていただきます。  まず、当方が出品者だとして、Aという商品を数量5、希望落札価格500円で、出品したとします。  このAという商品に対して、希望落札価格の500円、数量1個にて、落札者が入札してきた場合、出品者には「希望落札価格で落札されました」とメールがくると思います。  しかしこの時点では、Aという商品は残り4つであり、オークションは終了しておりません。  落札者は、オークションが終了していないため、ヤフーかんたん決済を利用できず、終了まで待つ必要がある。  なぜこのような形になるのか、これに対するヤフーの正式な回答または、同じ体験をされた方などおられますでしょうか。  これが、仕様といわれればそれまでですが、なにか不思議なもので・・・。

専門家に質問してみよう