• ベストアンサー

Yahooオークションの落札終了商品を見たい

Yahooオークションである出品者の既にオークションが終了した商品の一覧を見たいのですが、方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rizeru
回答No.1

こちらのサイトで検索が出来ます。 落札金額の相場を見るのに便利です。

参考URL:
http://aucfan.com/search
monjin
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました!

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.2

これは、出品者がオークションが終了してお互いに評価も入れた後で、マイオークションからモニタ登録しているオークションを削除したときに画像も消えてなくなります。 ですのでそういう操作をされて消えた画像を他の人が見ることは出来ません。