• ベストアンサー

カウンター設定

忍者ブログで、設定したカウンターの種類を変えるには どうすれば良いですか? 説明を読んだのですが、できませんでした。 さっき初めて登録したのでまだ不慣れです。 よろしくお願いします。

• m1436
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変えたいカウンターの柄(または図柄または絵)をクリックすれば即効で変えれます。 忍者カウンターは、いちいち図柄変更するたびにタグを張り替える必要はありません。 すでについているカウントもリセットされることなく、図柄だけ変えれます。

参考URL:
http://www.ninja.co.jp/faq/a/81/
m1436
質問者

お礼

ありがとうございました!