尿の臭いと、あそこのかゆみ

1週間くらい前から排尿時の尿の臭いと、排尿の終わりに残尿感と、熱いような感じがするようになりました。それに伴い、2日ほど...

noname#4473 さんからの 回答

• 2002/08/03 22:27
  • 回答No.1
こんばんわ!膀胱炎の経験者です。

残尿感・・ということだったら、膀胱炎がまず疑われます。
膀胱炎だけだったら、内科でも診てくれますが、膣もかゆいんですよね?

だったら、婦人科の方がいいと思いますよ。婦人科でも、膀胱炎の薬はくれるはずです。
 なるべく早めに受診されることをオススメします。
お大事に・・
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。