• ベストアンサー

「教えてgoo」の使い方

初歩的な質問ですいません。回答の締め切りの仕方が分かりません。 MYQ&A→マスターポイントの発行→締め切る とクリックしても、回答受付中の表示が消えないのですが。 それと、これって無料サービスなんですか。 会社で有料サービスの利用は禁止なので、心配なんですが。 回答が来たときにメールが来るサービスだけ付けてます。

• mac21
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osapi124
回答No.2

◇ あなたの疑問が解決できたら、回答者にポイントを発行して下さい。◇ ってとこをクリックすると、 回答頂いた中から、マスター/準マスターを一人づつ選んでください。マスターには 20point、準マスターには、10pointが送られます。マスター/準マスターに該当がない場合には、一番下の該当なしをチェックしてください。 って出ますよね? それで「良回答」「次点」を選んで上で 下にある「締め切る」をクリックすると 「良回答」「次点」が●になるでしょう? そしたらさらに下にある「登録」をクリックすると 「登録申請を受け付けました。ご登録ありがとうございました。」って出て、 「この質問に対する回答は締め切られました」になると思いますが?? もしかして「締め切る」のあとの「登録」を押してないとかではないですか? ・・・・また、同様の質問があるので、まず検索してみて質問するのも、 「教えてGOOの使い方」の一部なので、次から試してくださいね。 osapi124でした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27477
mac21
質問者

お礼

失礼しました 参考URLも開いてみましたおんなじことで困ってた人いたんですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ブラウザの更新ボタンを押してみてください。 それでも変わりませんか? 「教えて!goo」は無料サイトですよ。 利用規約をよく読んで見てくださいね。

mac21
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで安心して「教えて!goo」が使えます 「利用規約」すいませんめんどくさくて読んでないです あとで、じっくり読んでみます。