• ベストアンサー

auからパソコンに転送した画像が表示されない

auのA5523Tを使用しています。 パソコンはXPを使用しています。 質問ですが、携帯電話でメールの添付として撮影した画像をパソコンのOutlookuに送りました。 その画像をパソコン内のマイピクチャーに保存したのち画像をクリックしたら 開くことが出来ませんでした。 どうしてでしょうか。教えて下さい。 PS.画像の保存形式は分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktiko
回答No.1

マイピクチャで開けられないファイルの名前を変更して開く方法を試してみて下さい。 開けないファイルを右クリックして【名前の変更】をクリックして下さい。 例えば、名前の変更をクリックして【.[1]】と記入されていたとします。 .(どっと)の前にファイル名(写真につける名前でも) [1]の後に、【.jpg】と入力すれば開けるはずです。

momo222111
質問者

お礼

回答有難うございました。 おかげさまで、画像を開くことが出来ました。