• ベストアンサー

スタンドでアルバイトから正社員に

十代、妊娠7ヶ月です。 旦那も同じく十代で、今ガソリンスタンドでアルバイトとして 働いています。 正社員になりたいと希望を出したところ、 「正社員希望者は少ないからそうしたいけど 働いて1年は経たないと…」 といわれたそうです。 毎日必死に働いてくれてますが、 この言葉信じて大丈夫なのでしょうか? 仕事場の人は 私のことも知っていますし、 妊娠・結婚のことも知っているそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

わかりません。 その後、経営が悪くなり、店がなるなるかもしれませんし 1年たってから判断するよ!って事でしょう。 ただし、頑張らないと正社員になれない事だけは、間違いないと思います。

sf1ayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ってもらうようにもがんばります。