• ベストアンサー

無線接続できる機器

MARS133の回答

• MARS133
回答No.1

WINDOWS版のパソコンを使われていることを前提としておりますが、下記商品はいかがでしょう? 私はCATV接続ですが、同じ商品を使っています。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Guide/Wireless/scene07.html
yoriyori
質問者

補足

回答ありがとうございます。 価格がオープンとなっていましたがいくらくらいなのでしょうね。 デスクトップタイプのPCなのでPCMCIAスロットはないのでPCIに接続するカードでスロットを用意しなければなりませんが、SONYではサポートしているのでしょうか。