• 締切済み

おりもの

妊娠を希望する31歳主婦です。毎月排卵時期にドロッとしたおりものがありました。今月は排卵予測時期を過ぎても、おりものがありません。ストレス等で排卵が止まったのでしょうか?妊娠するとおりものが増えるみたいですが、増えた気はしません。生理前でもないのに胸が張ってます。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• mama4615
回答No.1

初めまして 二児の母です。 妊娠すると下り物が増える と言いますよね。 確かに 長女の時は多かったですが、次女の時には全く妊娠に気が付きませんでした;^_^) それほどに 下り物が無かったのです。 生理が遅れ 判定薬を使い妊娠がわかりました(;^_^A アセアセ… 基礎体温を今迄計られているのなら、早々に妊娠はわかると思いますが、あくまでも排卵予定日 と言う事・・・・妊娠の可能性って判断しかねると思います。 思い当たる日から3週間後に 判定薬を試した方が良いかと思います。

mini-mausu
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。