• 締切済み

ヒカルの碁「進藤!君は僕を追いかけて・・・」

ヒカルの碁のアニメのなかで、たしか塔矢が進藤に 「進藤!君は僕を追いかけてきたんじゃないのか!?」 というようなセリフを言ったことがあったと思うのですが、 何話目くらいの放送だったか、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? この場面が見たくて、アニメをレンタルしようと思ってるのですが、 どれをレンタルすればいいのか分からず迷っています。

みんなの回答

• ruzube
回答No.1

「何のためにプロになったんだ」 「僕と戦うためじゃなかったのか!」 なら自信ないですけど63話だったと思います。