• ベストアンサー

ホームページのアクセス数を上げたいです。

noname#6720の回答

• ベストアンサー
noname#6720
noname#6720
回答No.4

こんにちは。 気付いた事をいくつか上げてみます。 まず、ここにURLを書いていないのが失敗だと思いますね。 本当にアクセスアップしたければ、ここにもアドレスを書くべきだと思いますヨ。 (少なくとも4カウントは上がったはず) もっと欲張っても良いのではないでしょうか。 それから、ご自分のサイトに関する解説がありませんよね。 これでは大したアドバイスができず、回答する方は困ってしまうと思います。 こう言ったチョットした心配りが、サイト作成にも影響してくると僕は思います。 で、アクセスアップですが 何よりもコンテンツ次第だと思います。 僕なんかだと、たとえページのダウンロードに数分かかろうとも デザインセンスが最悪だろうとも 間違ったスタイル指定のせいでブラウザが強制終了されようとも とにかく どうしても見たい内容ならアクセスしますよ。 (実際にそういう所がありました) それから僕の場合、ついクリックしてしまうのが魅力的なバナーです。 ていねいに作られたバナーというのは、そのリンク先を大いに 期待させてくれますからね。 そんなトコでしょうか。 ・・・読み返してみると、何気にカンジの悪い回答になってしまいましたが 少しでも参考になれば幸いです。