• 締切済み

ウインドウズ

tombery717の回答

回答No.2

ヘッドホンからなら聴けるのならば 音そのものは出ているんですよね? コンパネを開いて、スピーカーの音量設定を確認してみてください。 > 頻繁にフリーズする原因.... 考えられるのは  ・メモリ不足  ・HDDの容量の限界  ・ウイルス、あるいはスパイウェア フリーズについて もっと具体的に書いていただけると助かるのですが.... ※こういう質問には環境構成をきちんと書きましょうね   OSとそのヴァージョン   CPU、搭載メモリ、HDD ....等々   

tro-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まず、OSはXP Proです。CPUは、セントリーノモバイルテクノロジーの1.6Gです。メモリーは512+256の768です。HDDは30Gです。 デバマネとコンパネ両方とも確認しましたが問題が見つかりません。 フリーズは何もしないでおいておくととまってます。