• 締切済み

メダルゲームのコツ

sumairu7の回答

• sumairu7
回答No.8

ゲームに勝つコツは、 (1)店を選ぶ (ショッピングセンター内の家族対象の店より、パチンコなど繁華街にあるギャンブル好き対象の店の方が高配当が出やすいようになっている。) (2)Wアップで負けカウントを増やす (どのゲーム機にも、プレイヤーと店側の負けた枚数をカウントしていています。) (3)クレジットプレイはしない (便利なので、よく大当たりしてクレジットプレイするひといますが、継続して増やせるひとはまれです。多分カウントされていないと思います。) 当時から楽しんできたのは、ビデオスロットの8ウゥーズシリーズです。グランドクロスの様な複数で楽しむタイプより個人戦の方が機械の状態が読みやすい。 参考URLは、モバイルもアクセス可能なホームページのサブページからです。その他詳しい情報もあります。掲示板もありますので書き込んでメダルゲームのネット仲間になりましょう!

参考URL:
http://93.xmbs.jp/ch.php?ID=sumailu707&c_num=123692