• ベストアンサー

私は一体・・・・・・

はじめてメールを書きます。最近好きな人ができました。でもその彼には彼女がいました。しかも私の友達の友達でした・・・。聞いた時はすごくショックでした。 去年の秋にも好きな人が出来た時もそうでした。しかも、中学校からの友達と付き合っていました。まあ一度あることは二度あるといいますが、二度あることは三度あるともいいますし・・・。でも今回は、積極的に行こうと思います。少しずつアピールしていこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

そうですね~。『惚れるような、いい男には女の影あり。』 これ、常識ですね! 逆に、彼女が居なかったって方がビックリしちゃいません?! でも、今後彼とあなたが進展していくかどうか、彼が、今の 彼女よりあなたと居たいと願うかどうかは、やっぱり自分、 hemuhemuさん次第です。 ちなみに、私も運命的な出会いを感じた彼には彼女が居たり したことありましたよ~。でも情熱さえあれば大丈夫っ!! あっという間にラブLOVEな関係になれますよ~。 結婚してたって訳じゃないんだからどうって事はありません。 がんばって自分に惹きつけてみて!応援してます。

hemuhemu
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばりたいと思います。

その他の回答 (3)

  • uttan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

まず私にアピールしてください! きっと幸せにしてみせます。 世の中はかみ合わないものですね…。

  • Hana102
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私も似たような経験ありました。自分の正直な気持ちを手紙で伝えました。彼には伝わりましたが自分の友達とはその時点で関係が切れてしまいました。淋しいことですね。 彼とつきあったわけではありません。どうしたら自分が後悔しないのか,それを考えて行動に移してみてはどうかな。がんばってください。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

メールって...(^^ゞ ここは掲示板じゃないのですよ。あなたがこれからどう するかという意味込みを披露する場ではないのです。 ここは質問と回答という形を取っているので、あなたが 書いているように「自己完結」する文面では質問してい るように思えません。何か相談していらっしゃるつもり だったらごめんなさい。何を相談しているのか分からな いのでちゃんと具体的に書いてください。 では。

関連するQ&A

  • フラれても諦めきれません

    僕は22歳の学生です。 相手は小学6年生の時に同じクラスで仲良くなった子で、その時から今までの10年程、ずっと片想いをしています。 去年の秋ごろに食事に誘い、その時に思い切って告白したのですが、好きな人が居るという理由でフラれました。 フラれたことで諦めようと一度は思ったのですが、未だにその子の事が忘れらず、他の女性の方への興味すらでない程の重症です。 再度積極的にアピールしていこうと思った事もあるのですが、それでは迷惑なのではないかと思い、悩んでいます。 相手の好きな人とは今どうなっているのかなどは全然知りませんし、それを聞いてもいいものか、とも思っています。 こんな場合、一度振った相手に何度も言い寄られるのは本気で迷惑でしょうか?

  • 好きな人がいます

    今好きな人がいます、彼は私より二歳上の学校の先輩です。 去年の末に初めて彼と二人でごはんを食べに行ってから意識するようになってしまい、今ではぞっこんってかんじで一日中暇があると彼のことを考えてしまいます。 また彼と二人でどこかにいきたくて、積極的にメールしたりしてアピールしていますが、またどっか行こうかとは言ってはくれるけどいつもちゃんと日にちを決めるまでにはいきません。 私からいつ暇ですか?とか聞いて誘いたいけどしない方がいいかなーって思うんです。ここ一ヶ月くらい彼に少しづつアピールしてて、ここで私から誘ったら私が彼のことをすごい好きみたいなかんじになって彼がひいちゃう気がするんです。今までの片思いを振り返ってみると私は好きになったら一直線でけっこー積極的に押しまくって失敗してるんです。だから今回は焦らないでゆっくり行った方がいいかなって思って彼が誘ってくれるのを待とうかと思ってるんですけどどう思いますか? あとバレンタインにチョコを渡すかも迷い中です。もし渡すとしたら土曜日だから外で渡すんですけど、14日に誘ったら好きっていうのがバレバレですよね??どーしたらいいんでしょうか、かなり悩みまくってます・・。

  • 中3の男子の気持ち(プレイボーイ)

    振り向いてもらえるよう頑張っていたのですが、最近振られました。 私の友達が携帯で勝手に「好きなんだけど付き合ってくれない?」と送ってしまい…謝ったのですがその次の日に学校へ行くと違う友達が「○○メアド変えたよね」と聞いてきて私はなにがなんだかわかりませんでした。 嫌われたのかと思ったのでもうメールするつもりはなかったのですが許してくれたわけではなかったので一応もう一度謝ろうと携番にメールをしました。 すると、「もうメールするな。正直いうとキモいから」と言われすごいショックを受けました。 いきなりそう言われてもなにがなんだかわかりません。 振られる前までは「積極的に来て」と言ってくれていたのに急にこんなことになってしまいました。 でも、まだ好きなんです。 中1の頃から好きなのでもう2年は経ちます。だからどうしても理由のわからない振られ方が嫌で… これはなんなんでしょうか… それと、もう諦めるしかないと思って新しい恋を…と思っています。 今、同じクラスに気になってる人はいますがやはり忘れられません。 考えすぎて寝れない日もありました。 初めての本気の恋なのでどうしたらいいかわかりません。 できればこの男子がなぜ急にあんな態度をとったのか…それが知りたいです。

  • 気になることがあります

    僕には好きな人がいて けっこーアピールしたり、メールしたりしています。 そこで最近、女の友達1人と僕の好きな人の3人で一緒に学校帰り外を歩いていました。積極的に行こーなど言って好きな人に話しかけていました。 それで自分の家に帰ってきました。その時メールで好きな人になんか今日緊張したぁや恥ずかしかったなど言われたので 僕は冗談混じりで恋心じゃない?wと言いました。そぉするとそれはないかな?wときました。そこで気になったのですが、女子というのは恋愛に対して嘘をつきたくなるのでしょうか? 相手は僕の好意には気づいてるはずです。 そしてその好きな人は恋心と気づいてるのに違うと言って嘘をついたりしてるということはないのでしょうか? 恥ずかしながら本当にその子が好きなのですごく気になります。 回答お願いします

  • 前好きだった子に

    こんばんわ! 僕には、もう半年以上前になるんですが、告白してふられてしまったんですけど好きだった子がいました。ふられたすぐ後とかはメールとかしても、当然未練があると思われてか返ってこなかったりしていたんですが、ここ最近久しぶりにメールしたら普通な感じで返事がきます。今は自分は好きな子も特にいないので、その子からメールが返ってくるだけで嬉しい気持ちになってしまいます。 今、彼氏がいるみたいなんですが、友達がいうにはうまくいってないみたいで軽く相談にのってあげたりしたいんですが、そこであわよくばもう一度自分をアピールしてもいいものでしょうか??一度ふられているだけに積極的になれません。  文章がうまくまとまっていませんが、良い意見厳しい意見お願いします。

  • 先輩にアピールしたいのですが

    私はY先輩が好きなのですが、 1年年が離れています。 去年のお祭りで会って、私の存在は知ってるようです。 話した事はありません。。 それから何度も目が合うようになり、がん見されたりして 先輩は私の事が好きなのかなと思いました。 友達もそう言ってきます。 友達は私に「もっとアピールしなきゃ」とか言ってくるんですが、 アピールってどんな事すればいいんですか?! 交流する機会をつくりたいとは思っていますが、どんな時に 交流したらいいでしょうか。。。 同じ学校だけどそこまで沢山交流できないし。。。 まずメアドをゲットしたいんですがゲットする方法なんて ありませんよね。。。 まず、アピールって何ですか? ってか、アピールってどんなことすればいいとおもいますか??

  • 男の人教えてください。告白すべき!?

    私は今好きな人がいて、最近アピールをしていました。 すると二人で遊びに行った時に「気になる相手とかは?」とか聞いてきたので「好きな人がいる」というと「そういう相手がいるなら積極的にいっとかな。で相手は誰?興味あるわ」と聞いてきました。 「それは今は言えない」ってはぐらかしていると「俺か?ってそんな冗談はいらんって?」と言ってき「誰か教えてくれるまで帰らせへんで」って言われて。 結局門限があるので帰りましたが、次会う時は絶対教えてもらうからなっと言われわかれました。 アピールの内容を友達にいうと、それで気が付かない男はいないと言ってるし、気付いていると思います。 メールでも誰か教えてくれるまでしつこく聞き続けるで(笑)って言ってます。 私はもう少し友達関係でいたいと思ってるのですが、言うのをはぐらかし続けると、何を考えてるのかわからない女って思われるのが怖いです。 かといって、彼女がいるのかいないのか聞いてないので告白して彼女いるって言われると今のほどよい関係ではいられなくなると思うと不安です。 友達はもし彼女がいたら、あえて聞かないだろうと言っていますが、もし彼女がいるとしたら自分に気がある相手に好きな相手を聞きますか? 恋愛対象にはいってるんでしょうか。

  • 積極的じゃない…

    私は恋愛がまったく積極的じゃありません。 友達に好きな人教えたり、好きな人にメアド聞いたりができません。 そんな中、今私には去年から大好きな人がいます。 でも、その人は「女がニガテ」というのを彼の友達が言っていました。 彼は運動もバツグンだしものすごいモテてるのは確かなのに女子からどんなアピールがきてもすべてかわしています。(近頃4回コクられて全部断ったとか) 私は席が近かった時、彼とすごく仲良くなりいつも話してました。(私は他の女子と違って恋バナとかしないからでしょうか?) 今日も壁掃除をしてたらいつの間にか隣にいたし、よく分からないけど目が合います。(最近は席遠いから話しません。ってか話せません。) 積極的になる勇気もないし、どんなに彼が私に好意を持っていたとしても、彼も私と同じく積極的でないので、なんかこのまま平行線って感じです。そもそも彼が私に好意をしめしてるかも分からず。。。 なんかすごい迷ってます。 何に迷ってるのかも分からないです。 変な文ですみません。 どうすればいいのでしょうか? 教えてください。

  • 好きな子の態度

    中三男子です 好きな子には一度告白して振られましたが、今は好きといってくれています(メールでです) それで最近席替えがあって、友達がその子に「この席にして」といってくれたので 隣の席になることができました ですが、もしかしたらいやいやだったのかもしれないので 友達が協力してくれたことに対してメールで 「友達がおれに気を使ってくれたんだ、ごめんね、友達とはなれちゃっていやだよね」 と送ったら、返事が 「涼しいところがよかっただけだから」 と返されました 決して自分の隣がよかったからとはいってくれません 好きといってくれたのは嘘だったんでしょうか 自分は少し積極的にアピールをしていたので重かったんですかね どなたでもかまいません、どうか相談乗ってください

  • このメールはどういう気持ちからですか?

    先日、最近仲の良い男友達からこんなメールがきました。 私には彼氏がいますが、実は少しこの男友達のこと気になっています。。 私:(学校の課題についての質問があったので返事として)    「こういう風に書いたら先生は受け取ってくれるはずだよ。」 友達:そっか、分かった!    もし先生がOKしてくれなかったら…その時は…          彼氏と仲良くね~!(>_<)    おやすみ☆ と、こんな感じのメールです。このメールに至るまでの流れで 一度も彼氏の話題なんて出てないのに急に彼氏の存在を気にしてるような 書き方や…の部分に、私としてはちょっと思わせぶり?脈アリ? というような感じがしてしまいました。 私の勝手な思い込みなのかどうか意見を聞かせてください! ちなみにその友達とは最近仲良くなったので1度も2人では出かけてません。 数人でのランチ・飲み会などはあります。それにちょこちょこ私からも友達以上の気持ちがあるっぽいことをアピールしてます。 メールの返信も早いし、デートではないけど、学校で一緒に勉強しよう!と誘うとすぐOKしてくれます。