• 締切済み

ファビコンが表示されない

ファビコン(お気に入りの横などに表示されるアイコン)を作ったんですが、Maxthon2というブラウザで見ることができません。 他のものは表示されているものもあるので、無理ではないと思うのですが、どうやったらいいかわかりません。 ほかのブラウザでは見れたので、やり方は間違ってないと思います。 どなたか、教えてください。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

Maxthon2がそもそもアイコンの表示に対応していないとは考えないの? と思って調べたけど対応するのかしないのか見あたらなかった。

zyeragonn
質問者

補足

他のサイトのファビコン<ico形式の>は表示されるのもあるので、設定方法を変えればできると思うのですが、どうでしょうか?