• 締切済み

ファイルの内.更新・作成されたファイルだけバックアップしたい

"C:\Documents and Settings\Owner\My Documents" にある ファイルの内指定した日以降に更新・作成されたファイルだけを "D:\070821"の様な日時のホルダーにバックアップしたいのですが よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#52852
noname#52852
回答No.2

XCOPY を使いましょう。 質問の場合ですと、 XCOPY "C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\*.*" "D:\070821\*.*" /D:08-21-2007 /S という風になります。 詳しくは、ヘルプとサポートセンターを開いて、XCOPY を検索してください。

yama0192
質問者

お礼

pimiento 様の回答で 希望どうりになりました ありがとうございました。

• takemin
回答No.1

質問の意図が伝わらないと思います。 条件に合うファイルを検索したい? プログラムを組み自動で行ないたい?