• 締切済み

平均賃金

日本のカメラマンの平均賃金がいくらかを証明できる資料を探しています。 誰か親切な人教えてください!! (グリーンカードを取得するのに必要なのです。)

みんなの回答

回答No.2

一般のカメラマンの賃金が必要なんでしょうか? もしかしてあなあご自身の平均年収が必要なのではないですか?

noname#864
noname#864
回答No.1

カメラマンといってもフリーの人と会社の社員では統計上分類がわかれます。「平均賃金」とありますから,会社に雇用されているカメラマンということでしょうか? 雇用労働者の平均賃金データであれば,学歴別,企業規模別,産業別に公表されていますが,それではだめですか?

sasahara16
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 難しいと思いますが、フリーの人の賃金を知りたいのです。 あと、その学歴別,企業規模別,産業別のURLはご存知ではないですか?? 大変申し訳ございませんが、教えていただければ幸いです。

sasahara16
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。 難しいと思いますが、フリーの人の賃金を知りたいのです。 あと、その学歴別,企業規模別,産業別のURLはご存知ではないですか?? 大変申し訳ございませんが、教えていただければ幸いです。