• 締切済み

女性に質問

puriの回答

  • puri
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.2

私も夏に・・・しました。 つらいですけど、どんな事情があろうとも、自分でだした結論ですから、きちんと受け止めなくてはいけないと思います。 一生、完全に癒されることはないのでしょうね。 他の経験者の方たちの意見を聞きたいなら、そういうサイトって沢山ありますので検索してみては? ・・自分のことは、いろんな思いがありすぎて、あまり上手くかけません。ごめんなさい。

Rose321
質問者

お礼

子供を産むときがいつの日かくるのかもしれませんしこ ないのかもしれません。すべては自分次第、ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。僕の体を見たらどう感じますか。

    24歳男です。 自分の体の病気等が女性に受け入れてもらえるか悩み、投稿しました。 女性目線でどう感じるか率直に述べていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 私は片方の肩から胸にかけてかなり広い面積に扁平母斑という病気の茶アザがあります。 また、下半身は体毛がかなり濃く、とくに内腿のあたりは陰毛のように濃い毛が生えています。鏡で自分の体を見て、気持ち悪く感じます。(特に茶アザの方) 私は現在学生で来年から就職なのですが、育ってきた環境等の問題から女性との出会いがつい最近までほとんど無く、交際経験がありません。(性交の経験もありません。) それでもいつかは女性と付き合って、人並みの恋をしてみたいと思っています。 恋愛をすればいつかはセックスをすることになると思うのですが、上記の身体的コンプレックスが非常に気がかりです。 服を脱いだときに驚かれたり、気持ち悪いと思われることが恐いのです。 大学時代に数人の女性から告白されましたし、ルックスは同性から時々ほめられることもあります。(どちらかというと中性的な顔立ち。中の上くらい?と自分では思っています) それだけに、上記の身体的特徴は私と付き合うことになった女性にとって受け入れ難いものになるのではという恐怖を感じています。 今は女性が多いところでバイトしていて、この人いいな、と思う事もあるのですが、仮に自分がアプローチして上手くいってもその後にセックスをするときのことを思うと卑屈になり、アプローチを断念して心を閉ざし気味になっています。 自分の身体に対する受難や年相応の女性経験をしていない負い目で心が参っています。 そこで他者、特に女性の考えを拝読して自分の身体に対する解釈と心の持ち方を調整したいと考えました。 女性から見て、私の様な男の体はどのように感じるでしょうか。 例えば、付き合った男性とはじめてセックスするときに男性が服を脱いだとして、私の様な体の特徴が露わになったとき、どのような感情を抱き、時間経過と共にどのように変化していくと思いますか。 私の心の持ち方より、回答者様主観に沿った意見を「率直に」教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたい。

    25歳の女性です。人には話せませんでしたが、今、悩んでいます。 大学時代の友人の先輩で現在婚約を交わした彼と約半年間付き合っています。優しく、ルックスもよく、学生時代の友人もみんな羨むような彼です。 私はHは人並みに好きな方だと思います。大学以来、2人の男性と経験があり、もちろん現在の彼ともあります。 実は本当に偶然なのですが、前の彼は2人とも異常に大きかったみたいなのです。そのサイズを人に言っても信じてもらえません。最初は痛くて大変でしたが、、、 私は学校も子どものころからずっと女子校で、兄弟もいなかっのでは男の人の体のこともあまり知らずに、それが当たり前だと思っていました。ベッドの中で今の彼を本当に傷つけることを言ったこともあり、本当に後悔しています。今の彼も普通以上だと知ったのもつい最近です。 悩んでいるのは、今の彼では私は性的に満足できない、ということです。今の彼を私は心から愛していますし、Hが結婚生活で一番大事だとも思っていません。今の彼もHはうまいと思います。今は女に生まれたことを本当に後悔しているし、こんな自分がいやでたまりません。私の体は普通に戻るのでしょうか。もし、同じような経験をお持ちの方、アドバイス下さい。

  • 女性と長く付き合う方法

    こんにちは。今、私は女性との付き合い方で悩んでいます。今まで女性とお付き合いしたのが数回あるのですが半年以上続いたことがありません。女性と話すのは好きで、全く会話ができないわけではありません。性格もあるかもしれませんが、付き合いを深めていくというのが苦手なのです。私はどちらかというと大人しく真面目な人間です。30を過ぎて結婚したいと思って、某結婚相談所に登録したのですが、断られることが多いです。経験がある方アドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は今年から大学生の女ですが、女性の方の意見を伺いたくて書き込みました。 今まで数人の男性から告白されたことはあるのですが、 身体の関係を持つのが嫌で一度も付き合ったことがありません。 ここで質問なのですが、身体の関係なしで付き合った経験のある方がいらっしゃったら それで付き合っていくことは可能なのか、やはり難しいのか、教えて頂きたいです。 多くの方のご意見を伺いたいです。よろしくお願いします(>_<)!

  • 女性に質問です。

    このコミュニティーサイトを利用されている女性で一人暮らしをされている方も沢山いると思います。 皆さんは衝動的に寂しいと思う夜などはどのように気持ちをコントロールしていますか? あまり相応しいない質問かも知れませんが、心が寂しい夜、体が寂しい夜、などご意見お願いします。

  • 風俗に女性は行けますか

    私はこれまで恋愛経験がない女です。男性が特別嫌いというわけじゃありませんが、とにかく昔から可愛い女の子が大好きです。私自身ボーイッシュでもなく心も体も女です。 ここ半年その傾向が顕著に現れてきました。ひたすら女の子の画像をみたりなど 特定の女の子に恋してるわけでもないですし、誰かと付き合いたいというより性的欲求のほうが強いです。おっぱい触りたいですし女の子の股間をなめたい、顔に乗ってほしいなどとても人に相談できないです。 経緯は要らなかったかもしれません そこで、レズビアン向けの風俗ではなく、男性が行く風俗に女性は行けるものですか??

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 半年前に知り合った女性と、来月二人であるイベントに行くことになりました。 自分から誘ったのですが、メールを頻繁にするわけでもなく、過去に一度しか会ったことがない人です。 メールの頻度は月に一度くらい。 自分は、その女性に気があるわけではなく、そのイベントのチケットを先行で購入してまっていたので(自分がどうしても行きたかったので。)誘いました。 結果、その女性も滅多に見れるものじゃないので行きたいですとのことで一緒に行くことに。 過去に自分から一度も誘ったことはありません(ご飯もです。) 相手は単純にイベントに興味を持ったのでしょうか? 半年以上前に数分しか話していない男と丸一日過ごすことに不安はないのでしょうか? 女性的なご意見お願いします。

  • 女性に質問させてください。真剣になやんでいます。

    女性に質問させてください。真剣になやんでいます。 29歳の男性です。いままで恋愛経験はほとんどないのです。 そして28歳の女性と付き合うことになりました。 その女性とは共通の趣味で知り合いました。出あってから10ヶ月 くらいになります。最初の7ヶ月間くらいは趣味の場であったり 仲間たちと食事に行ったりという感じでした。 その後の3ヶ月は、2人で遊びに行ったりを2週間おきくらいに していまして、6回くらい2人でデートを重ねたあと付き合うことに なりました。 で質問ですが、付き合うことになった瞬間から彼女の態度が変わりました。 どう変わったかというと、会っているときはずっと恋人繋ぎ、そして電車でも 私の肩に顔をおいて、唇と唇がすごい近づくほどに。 それも、付き合うってことになって1日目からです。 付き合うことになって2回目にあったときは、私の首あたりに顔を近づけて キスではないけど、息を感じるくらいにべっとりと。キスしてほしいって 感じだったかも。 でも、私は恋愛経験がなくキスもしたことなかったのでできなかった。 だって、キスしたら、もう体の関係がすぐじゃないですか。まだ経験がない 私にしては、気持ちの整理ができなくて。 質問としては、女性は恋人という関係になったらすぐにこんな風に 急変するものですか?いきなり1日目からべっとりになったりキスを せまる雰囲気になるものですか? また、それは彼女が軽い女性と思いますか? それとも、一応は半年ちょっとの友達期間、プラス6回のデート期間が あった上で、付き合うことになったということで、その中で私のことを 好きになったから、そういう態度になって迫ってきたのでしょうか。 そんなにすぐに体の関係を誰にでも迫る女性でないと信じたいです。 でも、付き合ってそうそう、いきなりキスする雰囲気になってしまって 経験のない私には戸惑ってしまうところがあります。 したい気持ちはありますけどね^^ その彼女の態度としては、軽いと思いますか? それとも、充分な期間と工程を重ねてるから、経験不足な私の 気持ちがついていっていないだけですか? 真剣になやんでます。どうか皆様の御意見お願いします。

  • 女性の恋愛感情について質問です。

    先日お付き合いしていた女性から別れを告げられました。 恋愛感情がないということでした。 私の予想ではありますが、おそらく彼女のなかで、恋愛感情=ドキドキ、緊張ということだったのだと思います。 お付き合いしていたときもこんなに自然体でいられるのは初めてと言っていました。 まだ彼女は19歳ということもあるので、そうなったのではないかとも思います。 私としては時間をかけてでももう一度やり直したいのですが、可能なのでしょうか? 経験談などでかまいませんのでアドバイス、厳しい意見よろしくお願いします。

  • できれば女性へ質問。

    よろしければ、女性に質問させてください。 彼女は処女で、「結婚する人としかエッチしない。」と言っていましたが、僕と結婚する気になったのかエッチしてくれました。 でも股は開いてくれても心はいまいち開いてくれません。 彼女は寡黙であまり感情を顔に出さないというか、自分の状況や心の内を僕に話してくれません。 僕は彼女に子供ができたら結婚するし産んでほしいため最初生で中だししたら彼女は明らかに焦ってアフターピルで避妊してしまいました。 それからはずっとゴムありです。 最初したとき出血したため彼女は確実に処女でした。 彼女みたいな自尊心や自己防衛本能や貞操観念が強い女性は、好きで心を開いた男性にしか体を許さないのではないのでしょうか?僕のことを好きではないのでしょうか?