• 締切済み

女性に質問

puriの回答

• puri
回答No.2

私も夏に・・・しました。 つらいですけど、どんな事情があろうとも、自分でだした結論ですから、きちんと受け止めなくてはいけないと思います。 一生、完全に癒されることはないのでしょうね。 他の経験者の方たちの意見を聞きたいなら、そういうサイトって沢山ありますので検索してみては? ・・自分のことは、いろんな思いがありすぎて、あまり上手くかけません。ごめんなさい。

Rose321
質問者

お礼

子供を産むときがいつの日かくるのかもしれませんしこ ないのかもしれません。すべては自分次第、ですね。 ありがとうございました。