• 締切済み

千の風になってについて

学校で読書感想文の課題があるんですが 千の風になっての曲が好きです。 千の風になっての小説があったとどこかで聞いたので それで読書感想文を書こうと思うんですが。 内容をまったく知りません。 感想文を書けるような内容ですか?。

• yamoa
  • お礼率10% (22/216)

みんなの回答

noname#49694
noname#49694
回答No.1

たぶん小説はないですよ。もともと詩ですから。  その詩を翻訳した人が小説家なだけですね、作者不明。