• ベストアンサー

ネスケでのフォント

MACでFONTの指定をするときに、普通Osakaを使うようですが・・ (私はmacを使ったことがないのでよく分からないのですが) WINでネスケを見るときのフォントが標準の設定だと見にくいような 感じがして・・ winNNで設定する何かいいfontがあれば教えて下さい。 IEでいうverdanaのようなFONTにしたいのですが・・ なければ見やすければ何でもいいので教えて下さい。

noname#70071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

マックのOsakaフォントを使ってやるというのはどうでしょう。 参考URLにフォントがいろいろ乗っています。

参考URL:
http://osakattf.hoops.ne.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます