• ベストアンサー

A ferry amount of money の意味

A ferry amount of moneyの意味は合計金額?差し引き金額?これは日本人が作ったものです。 差し引き合計金額という意味の英語を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B2007
回答No.2

私もmabomkさんに賛同します。 The total amount of the balance とかになると思います。

snowdropin
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.1

差し引き合計金額 = Balance Amount これ以外は思い浮かびません! Ferry ?????

snowdropin
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。