• 締切済み

Wiiにつきまして

Wiikeyは違法なのですか

noname#113162
noname#113162

みんなの回答

• vaio09
回答No.2

そうですね、不正競争防止法に引っかかるでしょうね。 企業(この場合任天堂)に不利益を被らせたということになるので、Wiikeyを買った人には莫大な賠償金が請求されるかもしれませんね。 100億円とか請求されたら困りますね。

回答No.1

Wiiを購入するとついてくる「取扱説明書 準備編」の 15ページを読むと、 ■分解や改造は絶対にしない 分解や改造、ご自分での修理は絶対にしないで ください。火災や感電、故障の原因となります。 と書いてあるので、やるのはよくないと思いますし、 書いてあるのにそのようなものを販売するっていうのも、 怪しいと思いますよー 私は一般人なのであくまでも「思います」ですがw 正確なことは任天堂側に聞いたらわかると思いますよ!