• 締切済み

神戸市近辺で、貸し商談室を探しています。

神戸市東灘区近辺またはそれ以東で、簡単で安価な貸し商談室のようなものを探しています。 使用目的は、保険屋さんとの簡単で個人的な打ち合わせなのですが(2時間程度)、小さい子供が居るので狭い自宅では不可で、かつ保険屋さんの事務所がちょっと遠いのでこちらから出向くのではなく、出来れば近所で済ませたいのです 近所の喫茶店でもいいかもしれないですが、書類を広げて長時間、プライベートな話もあるので、出来れば個室のような環境でやりたいのです。 スペック的には、机と椅子があって2人が打ち合わせできる部屋で、駅から近くて簡単に借りられ、値段も安くて、別に怪しい設備ではない、というところがないか探してます。 そもそも貸し商談室のようなものが一般的にあるのかどうかすら分からないのですが、どなたかご存知の方ぜひ教えてください。

みんなの回答

• R32C
回答No.1

個室ではありませんが、商談に使えそうです。 三宮ターミナルホテルのモバイルオフィス 後、個室にこだわるなら、神戸駅からすぐの産業振興センタもあります。 広すぎかもしれません http://www.kobe-ipc.or.jp/n_center/kashikaigi/siyouryou.htm

参考URL:
http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/webmainte3/hotels/wjrsannomiya/display_free.cgi?hid=wjrsannomiya&cat=free&No=0005
alex_d
質問者

お礼

R23Cさん、回答ありがとうございます その後自分でも探してみてるのですが、やはりぴったり希望に合う商談室と言うのはなさそうねすね・・・