• 締切済み

男友達とのキス

noname#50624の回答

noname#50624
noname#50624
回答No.4

相手の人は、あなたに好意を持っていますね。 でなければキスはしないでしょ? いくらその場の雰囲気だって、できる人出来ない人いるし、前には手もつないだんでしょ? でも、そのように好意を持たれている相手と今後も友達関係でいられますか? でなくても、あなたも今その人に傾いているというのに。 このままの状態で結婚は無理だと思います。 もう少し自分自身整理してから、彼にも相手にも向き合うべきだと思います。 いくら自分のことを誤魔化しても、すぐに相手にばれてしまいますよ。

momo_0729
質問者

お礼

> 相手の人は、あなたに好意を持っていますね。 > でなければキスはしないでしょ? > いくらその場の雰囲気だって、できる人出来ない人いるし、前には手もつないだんでしょ? 正直、そのように言って頂けて嬉しかったです。と言っても、決して、浮気したいとか、 想われるのが気持ちいいとか、そういう事ではなくて、 何の気持ちも入っていなくて、誰でもよかったなら、 じゃあ今までの私が信じてた友情なんて存在しなかったのかなーって。 結構色々相談し合っていた仲で、私自身も精神的に助けてもらっていたので それじゃ余りにも悲しいって思ってました。 だからって恋愛感情になってしまっても困るのですが…(最悪) 本当の意味での男女の友情(特に未婚の時)なんて、一時的なのかもしれないですね。。。。。 > でも、そのように好意を持たれている相手と今後も友達関係でいられますか? > でなくても、あなたも今その人に傾いているというのに。 色々ここで厳しい意見や鋭い指摘も頂けて、 頭では理解できていたことを、心から痛感できました。 今では傾いてパニックになっていた気持ちも、だいぶ落ち着いています。 > このままの状態で結婚は無理だと思います。 > もう少し自分自身整理してから、彼にも相手にも向き合うべきだと思います。 > > いくら自分のことを誤魔化しても、すぐに相手にばれてしまいますよ。 今すぐに結婚というのはさすがにナイと思いますが、 きちんともう一度整理してみようと思います。 こんな自分勝手な投稿にご返答頂いてありがとうございました。