• ベストアンサー

芯が楕円のアイライナー

セザンヌかキャンメイクだったと思うのですが 芯が楕円のアイライナーが使いやすかったのですが すぐに落ちてしまい、パンダ目になってしまいました。 それ以来、楕円のアイライナーを他メーカーで探しているのですが なかなか見つかりません。 探しているのは ・楕円の芯 ・繰り出し式 ・落ちにくい ・柔らかめの芯   ・・・です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4509
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

楕円の芯、繰り出し式、落ちにくい、柔らかめの芯 質問者様のご希望のアイライナーありますよ。 シャネルの「STYLO YEUX WATERPROOF」です。 柔らかくまぶたに優しいのに滲んでパンダに。。。なんてこともありません。 本当に使いやすいですよ。

kittyban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 シャネルにあったんですね~ 国内メーカーのしか見てませんでした。 早速シャネルに行って試してみます。

その他の回答 (1)

  • 0120abcd
  • ベストアンサー率63% (29/46)
回答No.2

本日24日発売のイプサ・スーパーファインアイライナーが極薄の楕円芯です。繰り出し式でレフィル交換可・色は黒・灰・茶の3色です。落ちにくさと硬さは分かりません。

参考URL:
http://www.ipsa.co.jp/
kittyban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 URL先、見ました。 値段もリーズナブルでいいですね。 こちらも早速試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 繰り出し式のアイライナー

    今までスプリングハートの繰り出し式のペンシルタイプのアイライナー(ブラック)を愛用していたんですが、唯一扱っていた近所のドラッグストアからなくなってしまい困っています。 同じ位の価格帯で、オススメの繰り出し式のペンシルタイプのアイライナーを教えて下さい!ちなみに、テスターを試した感じでは、ちふれ・セザンヌ・KATEのは芯が固すぎな感じで購入は見送りました; ご回答宜しくお願いいたしますm(__)m

  • 書きやすいアイライナーを教えて頂きたいです

    プチプラで書きやすいリキッドアイライナーを教えて頂きたいです。また、百均のアイライナーでおすすめはありますでしょうか。 (夜分すみません(・・;)) 現在、キャンメイクのクリーミータッチライナーを使用しているのですが、私の目尻に謎のくぼみがあるせいで上手く書けません。・゜・(つД`)・゜・ 初心者にもおすすめなアイライナーを教えて下さるとありがたいです!!

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • 落ちにくいアイライナーは?

    アイメイクについて悩んでいるのですが、「落ちにくい」と宣伝されているアイライナーを使ってもどうしてもパンダ目になってしまいます。ひどい時には、仕事場について鏡を見ると既に目じりが真っ黒なんてことも(涙)。 マスカラのみの日は気にならないので、どうやらアイライナーが落ちているみたいなんです。化粧を落とす時には凄~く落ちにくいのになぜ!?と思うんですけど・・・ウォータープルーフなのに・・・。 これはパンダ目になりにくいよ!というアイライナーをご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい!

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • にじみにくいアイライナーペンシル

    今までキャンメイクのアイライナーを使っていたのですが、時間が経つと滲んですごい顔になってしまいます。 長時間つけても滲みにくいアイライナーペンシルがあったら教えてください>< 黒とかはっきりした色ではなく、かといって白やピンクのような明るい色でもなく、柔らかい色のものを探しています。

  • アイライナー

    先ほどの昼なんですで山田花子がモデルでメイクしてもらっていたんですが その時に使用していたアイライナーのメーカーが知りたいです。 ノック式ブラシタイプのアイライナーですが 中身はただの水。 水をノックしてブラシを少し濡らしてから メイクパレットの色を採る、といった感じでした。 利用してみたいのですが どこのブランドだったか??? 宜しくお願い致します。

  • 絶対落ちないアイライナーは?

    バレエの発表会などで、 チャコットのアイライナーを使っているのですが、 どうしても、汗をかいたり目をギュッとつぶってしまうと 目の下にラインがくっついてしまってパンダ見たくなってしまいます。 そこで、落ちないようにするメイクの方法や、 絶対落ちないアイライナー(できればリキッド)を教えてください。

  • アイライナー

    今、いろいろなメイクを勉強してて 最近アイライナーを上手く引けるように練習中です。 所謂パンダ目を今練習しているのですが、これがなかなか上手くいきません;; 上は上手く引けるんです。睫毛の隙間を埋めるようにしてます。 しかし、下がどうしても上手く引けなくて;; 引ける事は引けるんですが、滲むというかインクがいきなり途切れたりして上手く出来ません。上は普通に引けるんだからアイライナーが悪い訳ではないと思います(今使ってるのはキスミーのヒロイン?のやつです) どうすれば綺麗に引けるのでしょうか? 同じような質問あったらすみません;; 教えて頂けると嬉しいです。

  • アイライナー

    落ちにくいアイライナー探してます。 目の下にひいていますが、どんなメーカーのものを使用しても落ちてパンダ目になってしまうんです。インライン?の部分に使用したいんです。私のひき方に問題ありかっ?! どなたか教えてくれませんか?