• ベストアンサー

芯が楕円のアイライナー

セザンヌかキャンメイクだったと思うのですが 芯が楕円のアイライナーが使いやすかったのですが すぐに落ちてしまい、パンダ目になってしまいました。 それ以来、楕円のアイライナーを他メーカーで探しているのですが なかなか見つかりません。 探しているのは ・楕円の芯 ・繰り出し式 ・落ちにくい ・柔らかめの芯   ・・・です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4509
回答No.1

楕円の芯、繰り出し式、落ちにくい、柔らかめの芯 質問者様のご希望のアイライナーありますよ。 シャネルの「STYLO YEUX WATERPROOF」です。 柔らかくまぶたに優しいのに滲んでパンダに。。。なんてこともありません。 本当に使いやすいですよ。

kittyban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 シャネルにあったんですね~ 国内メーカーのしか見てませんでした。 早速シャネルに行って試してみます。

その他の回答 (1)

• 0120abcd
回答No.2

本日24日発売のイプサ・スーパーファインアイライナーが極薄の楕円芯です。繰り出し式でレフィル交換可・色は黒・灰・茶の3色です。落ちにくさと硬さは分かりません。

参考URL:
http://www.ipsa.co.jp/
kittyban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 URL先、見ました。 値段もリーズナブルでいいですね。 こちらも早速試してみたいと思います。