• ベストアンサー

ザスパ草津のシャトルバス

今度、ザスパ草津の試合(19時試合開始)を観戦に行く予定です。試合終了後、高崎駅から22時04分のたにがわ428号で東京方面へ帰りたいのですが、シャトルバスで間に合うのでしょうか?知っている方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは シャトルバスの時間です http://www.kan-etsu.net/thespa/index.htm それで帰りのバスですが、こちらにバスプールとしてたくさん止まっています http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TSYMY-7SWW5 できればホイッスル前に立ち上がり バスに向ってください 土曜日の試合でしょうか? 駐車場から高崎駅までは1時間弱(検索したら40分) ですが、バスがどの道を通るのかわからないので (先日駐車場からのりましたら、こんな道通るわけ・・と思ったので) バスは一杯になり次第発車します 心配でしたら同じ場所から定額タクシー出てますので それと、ベイシアマッチとかになると チケットプレゼントでお客さんがたくさん来る事もあります ご参考までに

tyatyarei
質問者

補足

ありがとうございます。 観戦する試合は、9月9日の対ヴォルティス戦です。