• ベストアンサー

なぜ、すぐ切れてしまうの?・・・玄関の電球!!!

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.2

この件の点検・修理は資格としては電気工事士だけなので 町の電気屋さんで対応してもらえます。相場はちょっと分 りません、ごめんなさい。ところで、電球型蛍光燈だとど うでしょうねぇ?通電中の接触不良だとあかりがちらちら するのでわかり易いです。松下の高級なやつだとインバー ター入りなのでわかんないかもしれませんが。

gomuahiru
質問者

お礼

ありがとうございます。これを読ませていただいた後、仕事にでかけました。終った後、自分の仕事先(スーパーです)でこの丸い蛍光灯を買い求めました。(たっ、たっか~い・・・)