• 締切済み

VCDの編集方法

シンガポール版の英語教材を買いました。 VCD(ビデオCD)タイプ。 ほぼすべてのデッキで再生できるとのことで購入しましたが、うちのデッキでは再生できませんでした。 再生可能なデッキを再購入するつもりはありません。 パソコンで、デッキで再生できるDVDにコピー編集できないでしょうか? あまり詳しくないので、どなたか丁寧に教えてください。 パソコンはVista、DVD編集ソフトは何が入ってるかよくわかりません。 できればフリーソフトでできるといいのですが、、、 MediaPlayerは入ってます。

• ruiko
  • お礼率65% (126/193)

みんなの回答

• amassg
回答No.1

過去に同じような質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1235298.html
ruiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく明日やってみようと思います。