• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レンタルDVDをWindowsで見るには?

レンタルDVDをWindowsXPで見るにはどうすればいいですか? WindowsMediaPlayerやRealPlayerで見れると思ってやってみたら、 両方ともエラーになってしまいました。 PCでDVDを見るときは、有料ソフトでしか見れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tasuke22

DVDをサポートしているPCでしょうか?CDだけってオチでは? RealPlayerは見れませんが、WindowsMediaPlayerは見れますけど、 コーディックが入っていない可能性がありますね。 DVDをサポートしているPCであれば、何らかのDVDプレイヤーが 1つや2つ入っているものです。 例えば、WinDVD、PowerDVD、InterAcualPlayerなどが一般的で しょう。

質問者からの補足

> DVDをサポートしているPCでしょうか?CDだけってオチでは? それはないです。