• ベストアンサー

「よっぴぃ」のローマ字教えて!

メールアドレスによっぴぃと入れたいのですがそのローマ字が分からないので当てずっぽうでも良いので解答ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

単にメアドの見た目にこだわってるのなら、 YoPPi- とかでも? 大文字小文字が交互に来るので打ちにくいですけど… まんまローマ字だと、例えばこんな感じ。 YoxtuPili けど、見た目読めない…

その他の回答 (4)

• Groundfr
回答No.4

ローマ字入力で「よっぴぃ」なら、yoppxiですよ。

回答No.3

よっぴぃ よっぴぃ 題名に書けているのは。?   YOPPYI よっぴぃ  これでだめ。?

• hanawana
回答No.2

感覚的には、yoppyでしょうか。 joppyも含めて、メアドやブログに使われている日本語の方多いようなので検索してみてくださいね。 よっぴぃって、犬か猫の名前ですか?

• taunamlz
回答No.1

yoppyi でしょうか?