• ベストアンサー

HPの削除方法を教えてください

一度アクセスしたHPが、インターネット接続する度に開いてしまいます  削除方法を教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

どのようなサイトが表示されるのか情報量が不足していますので、現状で確実な方法をアドバイスします。  リカバリしましょう。 リカバリすることでパソコンを購入時の状態に戻すことができます。 今までインストールしたアプリケーションなども消えてしまいますが、再度インストールすればOK。 手間は掛かりますが確実です。 ただし、今まで作成したデータやダウンロードしてきたデータは確実に消えます。 必要なデータは必ず外部メディア(CD-R/DVD-R/外付けHDDなど)へ バックアップ(コピー)してください。 あと、二度とその広告のサイトに行かないようにしましょう。 リカバリを行ないたくないのであれば、どのようなサイトが表示されるのか補足しましょう。

その他の回答 (1)

• leomaru
回答No.2

この文章では状況が良く分かりませんが。 昔、よくあった手法かも? 勝手に書き換えることは、サイトを作成した人物にある程度の知識があれば可能です。 インターネットのプロパティの「全般」の中に、一番最初に表示するURLを設定するところが有ります。 そこが以前と変わっていないか、確認してみてください。 もし、そこが勝手に書き換えられているならば、そこを元のURLに変更して情報を保存しなおし、再度ネット接続をしてみてください。 それでも症状が変わらないならば、他に問題があるかも知れません。